座長・演者・参加者の先生方へ

受付

本会の参加登録はオンライン参加登録となります。
ご来場の際は、登録完了通知メールを出力の上ご持参ください。

参加受付

受付場所 ソラシティカンファレンスセンター2Fロビー
受付時間 2022年1月29日(土)8:00~17:00

参加費

医師・企業 5,000円
メディカルスタッフ(技師・看護師等) 3,000円

プログラム・抄録集

抄録集は現地ご来場の際お渡しいたします。
当日ご希望の方には2,000円で販売いたしますが、部数に限りがございますのでご了承ください。

クレジット

日本脳神経血管内治療学会専門医・指導医更新において、日本脳神経血管内治療学会総会参加の一部として代用することができます。専門医・指導医の方は参加登録の際、必ず専門医番号・指導医番号をご記入ください。

座長の先生へ

現地会場での登壇の場合

  • 2Fロビーの参加受付にて受付をおこなってください。
  • ご担当セッションの開始時刻20分前までに会場前方の次座長席にてお待ちください。
    口演終了1分前に黄色ランプが、終了時に赤色ランプが点灯します。
  • 時間厳守での進行にご協力をお願いいたします。

WEB参加の場合

  • Zoomを用いてご講演・ご発言いただきます。予めZoomのインストールをお願いいたします。
  • 事前に下記よりビデオ・オーディオの確認もできますので、ご利用ください。
    https://zoom.us/test
  • 当日は、メールにてご案内する「事前テストミーティングルーム」に指定時間に入室の上、オペレーターと動作確認を行ってください。
  • 確認後、「ミーティングルーム」を退室いただき、セッション開始10分前にまでに「ウェビナー」へ視聴者として入室してください。
  • スタッフがパネリストに設定変更いたしますので、分かりやすいように「手を挙げる」を押していただければ幸いです。
  • セッション終了後は、再び視聴者に設定を戻しますので、退室せずにお待ちください。

演者の先生へ

現地会場での発表の場合

  • 発表時間30分前までに、PC/Zoom受付にて試写を行ってください。
  • PC/Zoom受付での発表データの修正はご遠慮ください。
  • 一般演題の発表時間は発表6分、質疑2分となります。発表時間の厳守をお願いいたします。

PC/Zoom 受付

受付場所 ソラシティカンファレンスセンター 2F Reception hall
受付時間 2022年1月29日(土)8:00~18:00

データ持参の場合

  • スクリーンサイズは16:9です。
  • 準備するPCは、Windows10 Power Point 2019をインストールしております。
  • Mac OSのPower Pointで作成されたデータの場合、Macintosh本体をお持込ください。
    発表データのファイル名は、「演題番号(半角)+筆頭演者名」としてください。
  • フォントはOS標準のもののみご使用ください。
  • 機種固有のソフトウェアやフォント等を使用の場合は演者ご自身のPCにて発表をお願いします。
  • 動画ファイルは初期状態のPCで再生できる形式で作成願います。WMVやMP4を推奨します。
  • 発表データはUSBメモリーにコピーしてお持ちください。バックアップも用意されることを推奨します。

PC持参の場合

  • スクリーンサイズは16:9です。
  • 故障・不具合時のバックアップとして必ずメディアもご持参ください。発表者ツールの使用やPCを演台へ置くことはできません。
  • PC受付にて、液晶モニターに接続し、映像の出力チェックを行います。合わせてスクリーンセーバーの設定をOFFに、省電力設定を「なし」の設定に変更いたしますので、事前にご確認ください。
  • 接続ケーブルはミニD-sub15ピン(VGA)もしくはHDMIです。持込みのPCによっては専用の出力アダプターが必要になりますので、必ずご持参ください。
  • 電源アダプターを必ずご持参ください。
  • プレゼン用PCは発表開始15分前までに会場内オペレーター席へ演者ご本人がお持ちください。
  • 発表者ツールの使用はご遠慮ください。発表原稿が必要な方はあらかじめプリントアウトしてお持ちください。

WEB参加の場合

  • Zoomを用いてご講演・ご発言いただきます。予めZoomのインストールをお願いいたします。
  • 事前に下記よりビデオ・オーディオの確認もできますので、ご利用ください。
    https://zoom.us/test
  • 当日は、メールにてご案内する「事前テストミーティングルーム」に指定時間に入室の上、オペレーターと動作確認を行ってください。
  • 確認後、「ミーティングルーム」を退室いただき、セッション開始10分前にまでに「ウェビナー」へ視聴者として入室してください。
  • スタッフがパネリストに設定変更いたしますので、分かりやすいように「手を挙げる」を押していただければ幸いです。
  • セッション終了後は、再び視聴者に設定を戻しますので、退室せずにお待ちください。

質疑について

現地参加の場合

  • 発言者はマイクの前に並んでお待ちください。
  • 質問発言は簡潔にお願いいたします。映像の使用はできません。

WEB参加の場合

  • 質問者はZoomのチャットに質問をご投稿ください。座長にて寄せられた質問を精査の上、演者へ質問をいたします。

一押し画像コンテスト

学会特別企画として「一押し画像コンテスト」を行います。
力作をご応募いただきましたので、会場内通路にて掲示いたします。
ホームページ上もご応募いただいた力作を公開しておりますので、1月29日(土)16:00までに奮ってご投票ください。なお、優秀画像は閉会式にて表彰いたします。

我が施設のアイデア自慢コンテスト

我が施設のアイデア自慢コンテスト」を行います。
各施設で工夫して治療に役立たせているアイデアを募集しました。
会場の休憩所内とホームページ上に提示いたします。

機器展示

機器展示を2Fロビーにて行います。是非お立ち寄りください。

クローク

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、クロークでのコート・お手回り品のお預かりを控えさせていただきます。

共催セミナー

ランチョンセミナー1 12:00
~13:00
第1会場 日本ストライカー株式会社
ランチョンセミナー2 12:00
~13:00
第2会場 ジョンソン・エンド・ジョンソン
株式会社 セレノバス事業部
ランチョンセミナー3 12:00
~13:00
第3会場 日本メドトロニック株式会社

※お弁当をご用意いたしますが数に限りがありますのでご了承ください。

アフタヌーンセミナー1 14:50
~15:30
第1会場 テルモ株式会社
アフタヌーンセミナー2 14:50
~15:30
第2会場 センチュリーメディカル株式会社
アフタヌーンセミナー3 14:50
~15:30
第3会場 株式会社カネカメディックス

※ドリンクをご用意いたしますが数に限りがありますのでご了承ください。

特別企画
デバイスセッション
9:50
~11:05
第1会場 日本メドトロニック株式会社、
テルモ株式会社、
日本ストライカー株式会社、
ジョンソン・エンド・ジョンソン
株式会社 セレノバス事業部
技師シンポジウム 13:10
~14:30
第2会場 キヤノンメディカルシステムズ株式会社、
シーメンスヘルスケア株式会社、
GEヘルスケア・ジャパン株式会社、
株式会社フィリップス・ジャパン

携帯電話の設定

プログラム進行中、会場内では携帯電話のマナーモード設定にご協力ください。

会期中の撮影・録音について

本会では講演会場内は発表者や学会事務局の許可が無い撮影や録音行為を禁止いたします。
また、参加登録された方による、Web開催(オンデマンド配信)における配信動画のスクリーンキャプチャー、動画記録、動画撮影、録音等を行うことを禁止します。
参加登録された方がWeb開催における配信動画の講演内容を第三者に譲渡した場合に生じる著作権ならびに個人情報保護の問題に関して当会は一切責任を負いません。
何卒趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。

呼び出し

会場内ではサイドスクリーンでの呼び出しは行いません。

お問い合わせ先

事務局

埼玉医科大学国際医療センター脳血管内治療科
事務局長:飯星 智史・放射線技師部門長:鈴木 英之
〒350-1298 埼玉県日高市山根1397-1
TEL:042-984-4111(音声案内)

連絡事務局(お問い合わせ先)

株式会社コンベックス内
〒106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町
TEL:03-3505-1600 FAX:03-3505-3366
E-mail:jsnetkanto21@convex.co.jp

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